tech::hexagram

personal note for technical issue.

4年目の健康診断とか

一昨日だった。

  • 身長 : 173.9cm 変化なし
  • 体重 : 63.6kg +3.7kg
  • 視力 : あんま変わらず両目1.2
    • 実感として正直測定値ほど見えている気がしない
  • 血圧 : 上がちょっと上がった。1回測定ミスってテンパったのかもしれない

内科の担当医のおっちゃんがそっけなさすぎてちょっと萎えた。 食生活ちょっと脂っこい方に寄ってるから血液検査が心配。 あと最近食後喉に食い物が少し詰まったような感覚あるから病院行ったほうが良いような気がしないでもない

前回書いていた陰陽座のラジオcron録音は上手く動いていた。 ただブログに書いてあった放送時間が間違っていて最後尻切れトンボになってた。20分じゃなくて25分らしい…