tech::hexagram

personal note for technical issue.

Githubの差分を表示するuser.jsを作成してみた

https://github.com/manji602/github_commit_viewer

上げた。
会社でGithub Enterpriseを使っていて、コミットの差分をパッと見れないのがいまいちだったので作ったものをGithub向けにリメイクした。

パッと使った感じだと、リポジトリトップから左上の「X commits」のリンクを押した直後だとラジオボタンが出ない。
Githubが一部ajaxを導入しているからなのか、onLocationChangeがうまく効かないことがある。

とりあえずリロードすれば表示されるが、不便なので改善できたらQiitaなりで宣伝できればと思う。