tech::hexagram

personal note for technical issue.

あの花ショップに行ってきました

開発日記あんま書けてなくてごめんなさい.

昨日は内定先の研修があり,その前に渋谷パルコによってあの花ショップを見てきました!

あの花ショップの詳細はこちら
http://www.noitamina-shop.com/anohanaten.html

前回話の帽子外したときのあのショックが忘れられないw


めんまの作画イラスト.


めんまがしゃべるよ!


プリンターで任意の文字列シールに印刷してくれるやつやってきました.300円なり.自分のidを印刷してみました.
使い道ないのでほしい人もらって下さいw

めんまを探そうのビラ.


秘密基地.一番奥に設置してありました.写真では見えませんが「超平和バスターズ」のあの刻印や,エロ本などもちゃんと置いてあるそうです.


花火のつくりかた.


めんま作画その2.


めんまかわいいよめんま
でも最近あなるの可愛さが急上昇中ですw