tech::hexagram

personal note for technical issue.

GWやりたいこと

完全にチラ裏的ですがとりあえず思ったこととして書き留めておきます.

今年のGWは,29〜1,2〜4,6〜7とまぁ8日間も休みがあるわけで,ここで色々やっておきたいことがあるなぁと少し思っていたりします.

孫さんの「やりましょう.」ではありませんがとりあえずやってみたいことをリストアップ.

  • なんかあればバイト
  • デスクトップ1台増設(自作).
  • LAMP環境セットアップ
  • 自鯖の立ち上げ
  • CSSTurboGears*PythonAJAX勉強
  • MetaTrader4のEA開発
  • Androidアプリもう一個作り始める(昨晩思いついたアイデアで,すでに他のアプリであったらやらないかと思います)

いくつできるかわからないですが,せっかくの連休ですし趣味+スキルアップを図りたいですね.